◯ 自己紹介

名 前 :k z k (ニックネーム)
年 齢 :ゆとり世代の平成7年式
現住所 :鳥取のはわいだで!


◯ 写真撮影との出会い 〜 現在

① 高校生の時に兄から使わなくなった一眼レフカメラを頂く

② 暇なときに何気なく写真を撮ってみる

③ カメラの機能を使いこなせないので、『AUTOモード』で写真を撮る

④ なぜか自分の撮った写真に満足いかず、インターネットで写真の撮り方を調べる

⑤ 様々な状況に合わせてモードや設定を変更して、状況に応じた撮り方があることを調べてわかり、少しでも理解するために、もっと勉強する

⑥ 状況に応じたモードや設定の違いで、いろんな写真が出来上がることへの興味が深まり、写真撮影にハマっていく

というような形で、写真撮影にハマりました。
今は鉄道の流し撮りや空港で飛行機の撮影をメインにしていますが、それ以外も撮影は好きなので風景などを撮っている時もあります。

※最後に私からのメッセージですが、現在写真撮影が趣味の方、いろんなところに写真を撮りに行かれてる方
そういった人と交流できたらと思っています。
私の技術はまだまだアマチュアレベルだと思いますが、いろんな方と交流して、多くの知識を学べたら大変嬉しく思います。
また、まだ写真撮影してみたいけどカメラがない人、カメラ買ったけど使い方がよく分からない(設定や装置など)ため、夜景や風景などを撮りたいけど無理!っていう人でも、一緒に交流していけたらと思います。
写真撮影への第一歩を踏み出せていない方がこれを機に写真撮影を好きになったり、写真撮影に興味を持って頂けたら、私はこのサイトを作って良かったとおもえると思います。

I want to communicate with many people
〜 この想いよ、空高く、遥か彼方へ 〜





inserted by FC2 system